2007年10月11日

超ウルトラ久しぶり(f ^^;)

いや、だいぶおサボリしてしまったふらふら
これからまた少ーしずつあせあせ(飛び散る汗)更新していこうと思ってます。
まずは、いろいろ見直ししなきゃね。
とは言うものの、またきっと長らく間があくのだろう・・・たぶんたらーっ(汗)
あぁ、なんてズボラな私exclamationズボラ過ぎますねもうやだ〜(悲しい顔)

華&姫は相変わらず元気ですGood
毎日元気よくexclamation&questionいたずらかましてくれてます顔(え〜ん)
改めて最近の二人の写真を載せたいと思ってまするんるん

ニックネーム 華姫ママ at 10:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お詫びとお知らせ

皆様大変ご無沙汰
      しておりますあせあせ(飛び散る汗)


実は私ごとなのですが、来年の3月いっぱいで、
長年(と、言えるのだろうかしらん?σ^^;)勤めた
会社を辞めることになり、今はその日に向けて
心身ともに何となく落ち着かず、気持ちにも
余裕がない状態で、家にいてもパソコンに
殆ど寄りつかない有様の今日この頃・・・ふらふら
そんなこんなで、中途半端なままにしておくのも
どうかな?と思い、ひとまず4月までブログの
更新をお休みしようと思います。
でも(書き込みはできなかもしれませんが)、
たまに皆さんのブログへはお邪魔させてもらい
ますので、ヨロシクですm(_”_)mペコリ。

あ、そうそう、肝心の華姫はと申しますと・・・
おかげさまで、とても元気に取っ組み合って(−−#)
おりますよ。
それでも最近は寒いせいでしょうか?
家の中でお洋服を着せても脱がなくなりました。
着せてすぐは二人ともフリーズしてますが・・・
ナハハ(* ̄▽ ̄*)
写真がUP出来るような時は、休止中でも載せる
つもりです。
コメントなし状態かもしれませんが (;^^A


ということで、しばし失礼致しますm(_”_)mペコリ。



ニックネーム 華姫ママ at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

てことでexclamation

最近少し寒くなってきたせいでしょうかexclamation&question
華&姫ちゃん、暖かいねぐら探しちゃよく寝る眠い(睡眠)んですよ顔(笑)
今日もほらほら
ニックネーム 華姫ママ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰でございます。

いやぁ〜大変お久しぶりですぅあせあせ(飛び散る汗)
私の体調が悪かったり、忙しかったりで心身とも余裕がなく
更新おサボリしておりましたたらーっ(汗)
まだまだ体調も万全とはいきませんが、とりあえずは生きてます。
今年度は少しずつですが、更新できる時にやっていこうと思って
ますので、よろしくお願い致します。
たぶん、4月からはそこそこ更新していけるかと・・・えぇ。

話は変わりますが、体調悪かったり、忙しくて余裕なく疲れても
犬(笑)犬(笑)達に癒されまくっているこの私黒ハート
この子達がいてくれて、本当に助かってる今日この頃です。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 華姫ママ at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

やってくれちゃいました(>_<)

近頃、やらなかったので油断してました、私・・・がく〜(落胆した顔)

ゴラァパンチひめーーーッexclamation

どちたの?(by姫)
ニックネーム 華姫ママ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

知って下さい!!

緊急SOSのリンクはりました。
どうぞ皆さん、現状を知って下さい。
救え!!消えゆく小さな命達に目を覆いたくなるような
紛れもない事実があります。


ニックネーム 華姫ママ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビリ犬

それは、お華さんです顔(イヒヒ)
今日は姫の病院通院日でした。
ついでに、お腹を壊したのか、変なモノ食べたのか?
このところちょっとフンが柔らかめだったので、華も
診てもらうことに。

それから、それから?!
ニックネーム 華姫ママ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今日のおまけ手(チョキ)(ツー)

華はここが好きexclamation&question
えぇ、気持ちいいですよ
ニックネーム 華姫ママ at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおまけ

あのぉ〜・・・
どいてくれましぇんかexclamation&question
ニックネーム 華姫ママ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に・・・

とーさんが赴任先の京都から帰って来ました
でもね。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム 華姫ママ at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする